2014年11月18日

M4 H・Jカスタム 完成


メカボをそっくりそのまま
替えた方が早いとのことで、
AF製組み込み済みメカボを
使用。

ただロアが合わないのか
セレクターが干渉したりケツが
入り込まない問題が発生したので
加工名人に頼んで組み込んで
もらいました。

M4 H・Jカスタム 完成

色が毒々しい(笑)


ちゃっちゃっと組み立てて
試し撃ちをしてみたが
飛距離が10禁並み、、、、、


スプリングは正常に入ってるし
なんだろうな~と思ってたら



パッキンをチャンバーに組み込んで
なかった てへ☆ペロ

組み込んで早速テスト。

よさ気な感じでした!
後は初速チェックと
ストックパイプにin出来る
リポが届けば24日に間に合う♪

M4 H・Jカスタム 完成


M4 H・Jカスタム 完成


後はコスタ仕様を目指すのみ。





Posted by ムラちゃん at 23:07│Comments(6)
この記事へのコメント
確か(ラ)店にロア+調整済みメカボ+配線チューン?で売ってましたぞ?
H.Jの意味なんすか?オイチャンわからんっす(・ω・)
しかし、赤いシリンダー・・・・エロいっす(≧▽≦)
Posted by 水道屋 at 2014年11月19日 09:09
水道屋さん、お疲れ様です☆

H・Jは多分知ってる人ですよ( ´∀`)

あ、見ました②!
Arrow dainamicのkeymod
ですね、
もう私はAPSには絶対手を
出しません(笑)

赤は勝負の色ですから(性的な意味で)

週末犬飼行きます?
Posted by ムラちゃんムラちゃん at 2014年11月19日 20:30
ごめんちゃいm(_ _)m
23日は法事っす(・ω・)
24日は行こうかと思ったら雨マークが・・・・

H.J・・・・変態.ジジイ?

APSはマルゼンから出してるん?ん?ボルトじゃなかったけ?オイチャンに横文字やめて~(T_T)泣くから・・・・
それでなくてん、最近レール付きん銃買ったら、皆して横文字のもん付けよ~っち言うけんど、全くわからん!!最近417のレールは大根おろしと豪語しておるわ!!カッカッカッカ( ̄∇ ̄)
Posted by 水道屋 at 2014年11月21日 18:20
あ、24日に行きます☆
晴れることを祈りましょう!


うーん、、惜しい!!

マルゼンのもAPSでしたねwwww
大根降ろしとか最先端
行きすぎでしょ\(^o^)/爆
Posted by ムラちゃんムラちゃん at 2014年11月21日 21:19
マルイから次世代417出ますよ~(*´Д`*)ハアハア
来た~8万円超え!!
Posted by 水道屋 at 2014年11月22日 01:17
M4のガスブロも出る
じゃないですか(*´ω`*)
来年の春くらいに
ガスブロ長物一丁手にいれ
ようかなーと、、、

あ、そういえば俺のドットも
リコイルで消える現象に
なりましたorz
Posted by ムラちゃんムラちゃん at 2014年11月24日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。