2015年01月03日

新フィールドに行って来ました。

サバゲー二連チャン、
今日は日出に出来た新フィールド
さんにお邪魔させてもらいました。

得州會として初のゲームでしたね、
ハレルヤさん、G中隊さんと
ご一緒させて頂きました。

新フィールドに行って来ました。

作りはキルハウスが点在する一見シンプルな
フィールドなんですが、クリアリングを
しっかりしながら進まないとこっちからは
見えないのに向こうからは見える絶妙な
場所がたくさんあり、実際こんなに考えながらゲームしたのは初めてかも。

好みは別れると思いますが、個人的には
あ、養成所だな、とおもいました。

新フィールドに行って来ました。


SCARのトラブルも解決したし、良かった②





Posted by ムラちゃん at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。