2015年01月02日

新年サバゲー


新年初サバゲーin 犬飼


Xボーンさんのデモ機、50メートル
ヘッドショットチューンが来てました。
なかおさんから「APS売ってこれ買いよ」
と言われたんだがほんと、あれは欲しくなるρ(・・、)ゴクリ

メインウェポン二挺が
天に召されましたが久しぶりに
皆さんと絡めて楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

SCARまで、、、、、
新年サバゲー
エジェクションボートが途中で止まる、、、

原因を探ってくれたmaybeのリーダーと
古庄さん、ありがとうございます。

次世代は触ったことねーなー(ノ_・,)


餅を焼いてくれた方達もありがとうございました!!
てはでは。





Posted by ムラちゃん at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
まあ~あれは冗談で
APS復活させてよ
今オイラもNewM4製作開始したからね~
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2015年01月03日 14:43
だって弾道がめちゃくちゃ
フラットなんですもんwwwww
Apsはコネクター変えたら
やっと復活です( ☆∀☆)

お!次世代ベースですか!?
Posted by ムラちゃんムラちゃん at 2015年01月03日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。