スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月06日

夜戦中止、繰り返す、犬サバ夜戦は中止

犬サバ初夜戦は中止となりました!
無念( ;∀;)

またの機械を待ちましょう☆


変わりにステーキガストで
犬サバ夜戦中止コノヤロー会を
行うみたいなので、時間が許す方は
行かれてみては("⌒∇⌒")


ではでは。  


Posted by ムラちゃん at 19:47Comments(0)

2014年09月03日

たくとれ~

弟の友達とタクトレしました。
未来有望なサバゲ少年です。

とりあえずポピュラーなコスタ撃ち
から教えました。


教える程玄人でもないんですが。

土曜日は夜戦に参加します。
仕事が何時に終わるか、だけど
今のところは大丈夫そう。


こんな画像まで作ってくれました。感激
  


Posted by ムラちゃん at 21:03Comments(3)

2014年08月18日

犬サバ看板チャンネルがうぴされたよ☆


Benさんの動画

地獄のキャッチボール
BENちゃんネル 番外編: http://youtu.be/g8AUMDQvZL0


イカれた男達のキャッチボールを
ご覧あれwwwww

Nさん動画
F.S.G.(N)サバゲー動画★9: http://youtu.be/Yf7bOJIInR4


クリアリングが非常に参考に
なります。

今考えたら私立ち回りが
隙だらけだったなと
再認識。

テクを学ぶ為にも他人の動画を
見るのも勉強ですね。  


Posted by ムラちゃん at 22:55Comments(5)

2014年08月15日

お盆犬サバ&new weapon



画像は拝借いたしました☆

お盆犬サバ、皆さんお疲れ様
でした。

ベテランvsヤングの振り分けだったん
ですが、これ見事にコテンパンに
やられちゃいました☆てへぺろ

でもやはり作戦立てをしっかり
して展開すれば善戦出来たので
西さんすげーなと思いました。

久しぶりに池内師匠にも会え、
タクティカルトレーニングを
施してもらい、(爆笑タクティカルトレーニング
動画は犬サバFacebookへ。)
収穫がたくさんありました。




APS keymod spyder が
届いたので実戦投入。
初速は箱だしで89、9
案外大丈夫そう。

一日撃ちまくって片付けてたら
ボルトカバーとチャーハンが
元に戻らないことに気付き
側に居たマークさんに開けて
もらったら、




ブローバックピストンの輪っかが
断裂。


まぁ中華だし無事で済むわきゃねーかと、
ブローバックがやけにやかましいし
オミットしたと思えばいーかと、、、


伸びきったチャーハンがうざい。


とゆーことでバネ買いに
ヒロセ行ってきます。

近々メカボも開けてみますかね。


グレネードキャッチボール動画楽しみ( ☆∀☆)


ではでは。
  


Posted by ムラちゃん at 14:59Comments(6)

2014年07月28日

おはよー☆



https://www.youtube.com/watch?v=bIWyXAIO_20&feature=youtube_gdata_player


Nさんの動画です、
改めてサバゲーって立ち回りが
重要になるんだなと再確認させて
くれる映像でした(*´ω`*)

ほんとに参考になる!



では、講習会行っちきます♪  


Posted by ムラちゃん at 07:47Comments(2)

2014年07月26日

犬サバ行ってきました。




みなさんお疲れ様でした!

まいかちゃん初ヒットおめでとう(゜▽゜*)

そしてNさんのグレネードで初使用
初ヒットもらうとゆーうれしい自体が、、、、

感激!!!


またやりましょうー!!!






ガンスミスバトンさんで
APS keymod m4注文しました。
発送まで四週間かかるらしい
が、気長にまつさ♪


八月のサバゲーには間に合いそうに
ないけどね、



これってニッケル水素バッテリー
使えるんかな?


ではでは。  


Posted by ムラちゃん at 20:59Comments(3)

2014年07月14日

サバゲー女子。




高校時代からの付き合いになる
友人です、
今度の日曜定例会に
共に参戦しますので、
みなさんよろしくお願いします(゜▽゜*)  


Posted by ムラちゃん at 20:11Comments(7)

2014年07月14日

装備紹介

サバゲー始めて間もない
わたくしですが、愛用品を
ご紹介


FMA PJ helmet
レプリカですが、

美,doのオリジナルパッチと
星条旗を両サイドに貼っただけの
なんの面白みのないヘルメット(笑)

これからナイトビジョンダミー
やらストロボライトやらを取り付けて
行こうと思います。





レプマートさんで購入の
プレートキャリア。
FAST mag ポーチを
六つ取り付けております。

結構リロードしやすくて気に入って
るんだな~
マガジン全てリアルカウントだし。

で、最近購入して驚愕したのが、



battle axe ってメーカーの
次世代M4用P mag

まずSCAR に無理やり押し込んだ所、
力いっぱい引っ張らないと
抜けなかったとゆー


(|| ゜Д゜)

干渉する出っ張り部分を
サンドペーパーで削ったところ
すんなり入るようになったので
安心。

未だ給弾不良も起きてないし。





とまぁ、こんなところです。



あでゅー。  


Posted by ムラちゃん at 20:05Comments(2)

2014年07月12日

はじめまして

なんとなく初めてみました。

なに投稿したらいいかわからんが、
よろしくお願いいたす☆
  


Posted by ムラちゃん at 19:58Comments(2)